呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:62/2838


[48451] Re: お返事頂きありがとうございます。

投稿者: 白騎士 投稿日:2020年 3月29日(日)09時48分31秒   通報   返信・引用 > No.48190[元記事へ]

私が、経営にとって不可欠な経営管理能力、ビジネスモデルが欠如することなく力が湧いてくるのは言うまでもなく、神具を使い続けているからです。私も神具を持つまでは精神面でプレッシャー負けしていたり、気分が塞込むことも頻繁にありました。会社では部下たちの手前で明るくしていましたが、朝起きるとこのまま死にたいなと思うことが何度もあったので、いろりさんの気持ち察しています。しかし、神具が手元にあることで、悩み事は小さなものになり、心が満たされていくのがわかるようになりますが、会社が繁栄されだすと、事業にも弾みがつくので、経営をしていることに対して苦しいと感じるのではなく、楽しいと心から思えるようになるので、いろりさんの会社でも役立つことはきっとあるはずです。

> 詳しく教えて頂きありがとうございます。家族間のストレスはこの数年抱え込んだ悩みですが、収益は昨年より急激に落ちだして、もはや経営の問題以外のものではないかと考えるようになっておりました。家内との間関係は、お恥ずかしながら修復不能なところまできています。息子とはまだ話しができる余地はあるのですが、頼られていることはなく、金の無心をするだけです。私も白騎士さんと同じ神具を検討してみることにします。白騎士さんが人生そのものをV字回復されたように、常識を超える強さを身につけていきます!
>
>
> > いろりさんも経営者なのですね。私も会社が低迷してた時、家族との溝ができてしまい孤独でした。あの時は経営の苦しみもあって、何故生きているのかと自問自答することが多かったです。いろりさんと同じように鬱もあったので、心療内科にも通っていましたよ。でも処方される薬では、問題の解決にはならないので、神具の力で克服できました。私の場合は会社の立て直しと、繁栄を願い、そして家族の幸せ、自分自身の心の安定を願い、MICHAELの石、至高の金運を授ける大天使の羽、神の祝福を受けた、究極の癒しの羽、大天使が使う調和の砂、聖なる運気に導くミラクルストーンを最初に購入しました。神具を肌身離さず、職場にもっていき、デスクの左端に置くと神々しい光のエネルギーが伝わり、仕事が今まで以上に捗ってきます。鬱にしても悩む時間が無くなり、意欲のほうが増してくるので、いろりさんの会社でも神具を使ってみてはどうでしょうか。私の会社では社長室、応接室、そして信頼ある右腕の副社長には神具を持たせています。
> >
> >
> > > 白騎士さんはじめまして。私も自営業者ですが、収益がどうしても伸び悩んでいることと、家族間のストレスで鬱になっています。呪いの王国さんを先週末に知ったのですが、白騎士さんの書き込みを拝見して、同じような悩みをお持ちだったようなので、ご質問させて頂いてもよろしいでしょうか。まず自律神経失調症を治した経緯、会社の売り上げを上げたのは、どのようにされたのでしょうか。教えていただければ幸いです。
> > >
> > > > 丸ノ内で小さな会社を経営していますが、自分が自律神経失調症の時や、売上げに悩まされていた時にも神具のお陰で助かっています。これからもミカエル様の加護とともに。


新着順:62/2838

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.