呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:26/2838


[49669] Re: Ave Satanas。

投稿者: ベルゼブブ 投稿日:2020年 4月25日(土)13時42分14秒   通報   返信・引用 > No.49340[元記事へ]

欲望に正直に生きることこそ至福の喜びになります。感情を抑え込み抑圧してしまうと、負の部分が溜まってしまい、心が壊れてしまいます。特にいまはコロナウイルスの自粛で、自宅で過ごさなければならないかたも多いはずです。会社員の方なども実は会社に通えることで、ストレスが発散されていたりしていましたが、会社から自宅待機を命じられてしまうと、長時間行き場がなくなりストレスが爆発してしまったり。結婚されているかたは、パートナーと喧嘩になりコロナ離婚になることもあります。そのようなことにもならないためにも、欲望を押し殺してしまうのは止めて、あるがままに、欲望に素直になってみると、息苦しさがなくなり、逞しい強さが身につきます。私は学生時代、いじめにあったことや、父親からの虐待などを経験しているので、そのころは脅えて暮らしていました。あの頃は生き地獄でしたが、今は欲望のままに生きることができて、悩みなどほとんどありません。悩みがでてきた時は悪魔が解決してくれますから。

> ゲーテの「ファウスト」や、クロウリーの「法の書」などは好んでよく読んでいました。悪魔にたいする興味はあったのですが、まさか本格的に悪魔崇拝をすることになったこと、運命は本当に面白いですね。王国さんの魔具を使ったことで、過去に溜まっていた古い感情の重荷を下ろし、欲望に正直になって暮らせる喜びがあります。
>
> > 奥様も医師で、しかも悪魔崇拝をされているとは羨ましいご家庭です。私は長年研究ばかりでしたが、こちらの魔具で結婚までできました。舊さんのように何でも話せる訳でもなく、悪魔崇拝を家内には秘密にしています。留学中から黒魔術の影響を受けてこられたことも恵まれていますね。
> >
> > > 医療関係者に悪魔崇拝は意外と多いですよ。妻も医師ですが、僕に影響を受けて悪魔を崇拝しています。僕は留学先で悪魔や黒魔術に感化され、そこからは憧れをもっていました。このように王国さんの魔具を通じて悪魔の力を受け取れることは素晴らしいことなので、他の医師たちとも悪魔の力を分ちあいたいですね。
> > >
> > > > 私も悪魔崇拝であると同時に、元キリスト教信者です。そして舊さんと同じように医師であり、アレルギー内科部門の教授です。キリスト教では答えがでないので、知人の紹介でこちらを紹介されました。この数年で悪魔崇拝になり、運命が明らかに変わるのが理解できます。
> > > >
> > > > > "10本の角と7つの頭を持つ獣が海からあがってきた""地上に住む者はこの獣を拝むだろう""太陽は真っ暗になり""月は血で染まった""天の星は地上に落ち""怒りの日がくる"


新着順:26/2838

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.