呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:35/2876


[51164] Re: 運命の愛に出逢えて

投稿者: クリスタル 投稿日:2020年 6月 3日(水)19時51分1秒   通報   返信・引用 > No.51034[元記事へ]

愛すべき相手が側にいないと、どんなに裕福でも孤独ですよね。独りよがりになってしまうので、気をつけないといけません。不倫はいけないことだとわかっていても、私は気持ちを押し殺せなかった、、、無理に忘れようとしても、心の許容量に限界があるから、一直線にやってきたことが、いまの幸せになっています。

> 人は誰かと寄り添っていかないと、儚い時間となります。心から愛した人と一緒に生きる喜び、それを求めてこそ、生きる意味があると思うんです。もう迷わないし、自分の命よりも大切な彼が側にいる最高の幸せを、毎日感謝しています。いまは彼の子供を宿すことができるように、妊活中ですが王国さんがきっと叶えてくれるはずです。
>
> > 不倫は孤独と向き合わないといけないので、どうしてもひとりで考え込んでしまい、私も精神的に追い込まれてしまっていました。大好きなのに、このまま好きでいいのかと自問自答をしたり、独りの時間が耐えられたくなっていたりで、不倫の泥沼に堕ちていましたが、王国さんのアガレス青月先生が、「人は誰でも幸せになれる権利がある、それを望むなら、わたしはいつでも力になる」と言葉をかけていただき、魔具、神具を信じて使ったことで彼が元奥さんとははっきりと離婚してくれて、私との再婚までできたことで、生きていて本当に良かったと、強い言葉で支えて頂いたアガレス青月先生に感謝しています。私も未知瑠さんように、心を癒すために、神の祝福を受けた、究極の癒しの羽は使っていました。私の場合は神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアムですが、この羽のお陰で不倫で傷ついていた時も楽になれていました。もしあのまま弱ったままだと、途中で諦めていたかもしれません。途中で諦めるのは簡単でも、諦めることなく進めたことで、いまの幸せがあるのですから。
> >
> >
> > > 彼と結ばれるまで、神具と魔具を使っていてもつい理屈で考えてしまい目に見える現象だけに囚われ、抜けきれない時もありました。不安な時もありましたし、頭の中が整理つかないこともあったのですが、途中で神の祝福を受けた、究極の癒しの羽ダイナミクスを使うようになってから、重かった扉が急に軽く開き、無限の幸せがもたらせるようになりました。
> > >
> > > > 私も愛のない暮らしをしていた時は、仕事だけを糧に生きていました。ある時、心から好きになられる人と出会って、どうしても一緒になりたいと願っていましたが、相手がすでに結婚をしていた既婚者。奪ってはいけないのはわかっていましたが、彼と結ばれたくて、王国さんにお願いをしました。私も魔具、そして神具の力があったからこそ不倫も成就できたし、最愛の相手と幸せに暮らせています。
> > > >
> > > > > 愛のない人生は人を変える、失った時は魂の抜け殻で、自暴自棄になっていましたが、神具と魔具の導きで、最愛の人を取り戻すことができました。もう迷ったり、自分を痛めつけることはしません。神具と魔具があればいつまでも幸せでいれる。


新着順:35/2876

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.