呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:6/2876


[52216] (無題)

投稿者: りー 投稿日:2020年 7月 5日(日)19時37分20秒   通報   返信・引用   編集済

初めて投稿させていただきます。
1年前にこちらのサイトを知り、不幸のどん底だった人生から救っていただき、ただただ感謝の想いでいっぱいです。コロナで世の中が大変な今、私は王国様に守られているおかげで、この非常事態にも困ったことがなく生活できています。
過去の私ですが、まず父親の借金を返すために、お金を借りたことから転落が始まりました。しかも、当の本人は雲隠れしてしまったんです。。。毎月の返済が数十万円あり、しばらくは貯金を切り崩して返済していましたが、利息の返済だけでも大変で、あっという間になくなり、返済するために夜のバイトをせざるを得なくなりました。日中は会社員として働き、夜はクラブで働き、寝る間もなくなり、数か月で身体を壊してしまい、会社も辞めざるをえなくなりました。
2年付き合っていた彼もいましたが、初めは借金や夜の仕事を隠していましたが、私の様子がおかしいのに気づき、問い詰められ、正直に話をしたところ、別れようと言われてしまいました。ものすごくショックでした。真面目に働き、優しい彼氏もいて幸せだったのに、借金のせいで何もかも奪われて、本当に父親を恨みました。何もする気力がなくなり、家に閉じこもる日々が続きました。
そんな時に、何気なく見たサイトが呪いの王国でした。なぜか吸い込まれるように見入ってしまったのです。私を助けてくれるのはここしかない、と直感的に思い、その日のうちに問い合わせをしていました。担当の方がとても親身になって話を聞いてくれ、まだ依頼もしていないのに、それだけで心が救われた気持ちになりました。何かの時にと思って取っておいた最後のお金でアイテムを注文したのです。それから数か月後、奇跡が起こったのです。亡くなった母親の姉が上京するので、久しぶりに姪である私に会いたいとのことでした。叔母とは母の葬式以来会っていませんので、5年ぶりでした。元々遠方だったこともあり、それまであまり交流がなかったので、このタイミングで会えたことは、アイテムが私と叔母を結びつけてくれたと思っています。叔母に会うと、身内に会う嬉しさとこれまでの辛いことが走馬灯のように溢れだし、大泣きしてしまいました。叔母にすべてを包み隠さず話したところ、私の力になってくれると言ってくれたのです。まずは、借金の返済を全額肩代わりしてくれました。そして、引っ越しを進められ、新しい住居の保証人にもなってくれたのです。知人の会社の事務の仕事も紹介してくれました。何から何までしてくれ、本当に感謝してもしきれません。ある時、叔母になぜあの時、上京し、私に連絡をしてきたのかと訪ねてみたのですが、なぜか急に亡くなった母(叔母にとっては妹)のことを思い出し、私に会わなければと虫の知らせがあったと言うのです。きっと私の窮地を救うべく、王国様が叔母を引き寄せてくれたのだと思います。

私は今、すべてをやり直すつもりで、がんばっています。少し前に恋愛のアイテムも追加したのですが、最近素敵な出会いもありました。また、叔母とは母のように、友達のように、頻繁に電話やメールもしており、私が立ち直ってきたことにとても喜んでくれています。これからも王国様には私を良い方向に導いていってくれるように、アイテムを大事にしていきたいと思います。


新着順:6/2876

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.