呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:10/2893


[54346] Re: 結婚決まりました!

投稿者: ルミナス 投稿日:2020年 9月11日(金)20時08分55秒   通報   返信・引用   編集済 > No.54223[元記事へ]

私は婚活に失敗したことがあって、しばらく恋愛恐怖症になっていました。でも久しぶりに人を好きになってしまって魔具と神具で結婚まで辿り着いた経緯です。ミーシャさんも病院にお勤めなのですね!
私の彼はルックスは普通なんですが、頭脳明晰で家柄がすごくいいんです。彼とは全く接点はなかったのですが、偶然話しかけられたことが、きっかけです。でも知り合いが仲介してくれた訳でもないし、情報が入っていくる訳でもなかったので、どうしていいかわかりませんでした。ただただ、彼への気持ちが募るばかりです。遠くからみるだけで気持ちが強くなり、抑えきれなくなりました。私がもっている神具ですが、永遠なる愛を授けるラブフェザー、聖なる運気に導くミラクルストーン、大天使が使う調和の砂、永遠なる女神が宿りし美のストーン、MICHAELの杖です。魔具はメザンディモフ、SALEOSの奏でる愛の石、アレィ・テュー・べズ、懺悔と破局、混沌の石、至高なるSATANの石です。グレードはプレミアムからアルティメットまで持っています。

> ルミナスさん、ご結婚おめでとうございます。
> 私も総合病院の内科外来に勤めていて、内科の先生のことを好きなり王国さんでお願いしています。ルミナスさんのお話に勇気づけられました!私の片想いの彼も彼女はいないようですが、ルックスも性格も良く仕事も出来るのでファンが沢山います。
> 内科と泌尿器科だとあまり接点は無さそうですが、どのように知り合われたのでしょうか?
> アイテムは何を、どのグレードのものをお使いでしょうか?
> また時間がかかったとの事ですが、どのくらいでしたか?
> 質問ばかりですみません。よろしければ教えて下さい。
>
>
> > 総合病院の内科に勤めているのですが、泌尿器科の先生のことが好きになってしまい、願いを叶えたくてこちらでお願いしています。彼にはすでに婚約者もいたので当然のように難しい願望でしたが、魔具を目一杯強くして婚約者と、チラホラいた彼のファンたちを蹴散らして、神具は恋愛運を強くして私だけを愛してもらうようにしてました。時間こそかかりましたが、同棲も半年続き、プロポーズもされ、親族の紹介もおこなっています。あとは来年3月に結婚です。最後にしくじることないように頑張りたいと思います!


新着順:10/2893

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.