呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:4/2851


[56428] Re: 強く生きる為に

投稿者: 鳳凰 投稿日:2020年11月12日(木)11時22分52秒   通報   返信・引用 > No.56103[元記事へ]

人としてできることは限界があるのですが、無意識に惹きつけられる神具と魔具を扱うことで、今まで見ることができなかった新しい感覚を知ることができます。溢れるほどのこの眩い光が持つゴッドパワー、深淵のなかで微笑みかけるような漆黒のダークエネルギー、これから互いに幾千にも織りなすことで、既知と未知が一体化し、力を授けてくれることを知りました。

> 私も今は不可能なことはないと信念を持つことができました。耐え忍ぶようなことなく、求めるがままに、縛られた殻を破り解放された自由意志で行動しています。私の望むものはいずれ手に入れることができる、お金であれ、愛であれ、求めるものは、アイテムを通して磁石のように引き寄せられていくのです。
>
> > DIAさん。 ドイツの文豪ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテの言葉で、「光の多いところには、強い影がある。」がございますが、2面性もこれに等しく、中国思想にある、陰陽互根にも近いものがあります。光と闇、どちらも必然的で、これ僕は自らの人生に取り入れていくことで、一見すると不可能と思えるような問題をも凌駕し、普遍的に持つべき美学が神具と魔具を通してみえてきます。
> >
> > > 公認会計士をしています。私も2面性は必要なバランスだと感じています。善だけでは対処できない時には悪の力が必要になります。離婚問題で揉めていた時に、妻の本性を知り、魔具を使用しました。いまではその問題も無事に終結していますが、仕事に弾みをつかせるために王国さんに助言を頂いています。
> > >
> > > > 自殺の話し続いているようですが、人は善悪の2面性があり、心には天使と悪魔がいて光と闇がある、その引っ張り合いこそ人生だと思います。だからこそ僕は、敵には容赦なく悪魔の力を借りて制裁を下す。綺麗ごとだけでは生きていけない厳しい世の中だからこそ、目的の為なら悪魔の力も神の力も借ります。


新着順:4/2851

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.