呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:7/2862


[57888] 母子ともに救われました!

投稿者: 四葉のクローバー 投稿日:2021年 1月 2日(土)21時15分42秒   通報   返信・引用

この1年間は、コロナに翻弄された年だといっても過言ありませんでした。昨年5月に、会社からは契約更新はもうできないと言い渡されました。10年近く勤めていましたが、非正規雇用というのが、ここにきて都合よく扱われてしまったと思います。そんな中、緊急事態宣言で、学校も休みになっており、子供の面倒を見ながら再就職を探すのは大変で、母子家庭の私としては途方にくれてしまっていました。
幸い、私の実家が隣の県ということもあり、一時的に子供を預かってもらうことにしたのですが、コロナや私と離れて暮らすことに、ストレスを感じてしまったのか、緊急事態宣言が解除された後、不登校になってしまいました。
このままでは母子共にダメになってしまうと思い悩み、本当に苦しい時期を経験しましたが、王国さんに出会い、救われた思いでいっぱいです。まず、自分のために、調和の砂を、子供のために、究極の癒しの羽を購入しました。
ミラクルストーンとも迷ったのですが、人との縁を結ぶのに砂が効果があると教えてもらい、こちらにしました。子供には、元気を取り戻し、以前のような明るい笑顔を見せて欲しかったので、傷ついた心を癒す必要があると感じ、羽を選びました。
夏の間、一生懸命にお祈りしたこともあり、私は知人の紹介で、職を手にすることができました。まさに、縁を繋いでくれたと思っています。そして、不登校だった子供も、週に一回から始まり、二回、三回と行けるようになり、11月頃には毎日学校に行けるまでになりました。学校では、お友達とも距離を保たないといけないということで寂しいようですが、それでも、毎日行けるようになったことは、大進歩であり、涙が止まらなかったです。
年が明けて、まだまだコロナが増えつつある時世ですが、私たち親子には王国さんのご加護があるので、安心しています。何より、子供の笑顔が戻ったことが、私にとっての一番の幸せです。再就職先では、以前よりも良いお給料をもらえ、感謝しかありません。本当にありがとうございました。


新着順:7/2862

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.