呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:24/2899


[59026] Re: (無題)

投稿者: 堀江 投稿日:2021年 2月 7日(日)11時12分49秒   通報   返信・引用 > No.59022[元記事へ]

それは悪化するというよりも、憑物が無事に除霊できてようやくスタートラインには立っていても、赤いチューリップさん事態の運気などが悪いから過敏に感じてしまうのではないでしょうか。私も、憑物があったので体験者なので語ることはできます。除霊をきちんとした上で、自分たちが苦手とするものを上げていけば自ずと良くなっていきますよ。慣れないうちは自分では苦手とするものが客観視できないことが多いですが、赤いチューリップさんがこれまでどのような生き方をしてきたか、例えば恋愛、お仕事、友人関係、家族関係などを時間をかけて見つめていくと、駄目だったところがはっきり見えてくる瞬間がでてきます。意外と苦手とするものがたくさんあったりして、ここを削らずにアイテムで上げていけば駄目なところは改善できていきます。これくらいで大丈夫と自分に甘いと何も変わりません。頭の中にある固定観念の大掃除をしてみることですね。そうすることでこれから必要なアイテムやグレードが必然的にわかってきます。

> 堀江さん、お返事ありがとうございます。今からがスタートラインなのですね。
> でも、どうして憑き物祓いが済んでからの方が悪い事にみまわれるのでしょうか
> 勿論、憑き物が憑いてた頃も悪い事は起こってましたが、好転する事を期待してた事態が悪化してしまったので…
>
>
>
> > それは、ようやくスタートラインを意味します。赤いチューリップさんは憑物で先ず重荷を背負っていたのがやっと解決し、あとは赤いチューリップさんが苦手とする各種運気を上げていくことをやりきらないといけないのではと老婆心ながら感じました。私は金運が最悪レベルでしたので、今は金運を中心に、仕事に有利になるアイテムを強めてる最中です。赤いチューリップさんはいわゆる低グレードのようなので、これからが勝負ではないでしょうか。
> >
> >  >憑き物祓いの黒魔術が終わりましたが、中々人生が好転させず、悪いこと続きです。
> > > 光の石はプレミアムですが、その他のアイテムはデラックスで弱いグレードの物ばかりではありますが、憑き物祓いが終わってから立て続けに嫌な事が続くなんて…膿出しの後遺症みたいなものというのはあるのでしょうか?
> > >
> > > 担当さんにおたずねするも、お忙しいみたいで、同じような経験をした方がいたら教えて下さい


新着順:24/2899

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.