呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:11/2899


[59493] Re: 幸せな未来への一歩に向かって

投稿者: AUDREY 投稿日:2021年 2月20日(土)16時05分36秒   通報   返信・引用

甘栗さん。はじめまして。私はまだこちらの神具を使ったことはありませんが、購入前提で考えています。
私も人間不信で、友達はもちろん、親さえも拒否しています。理由は数えきれないほどあります。親子の縁はすでに冷え切っていて、今後会うことはないですが、長く暮らしたこの田舎を離れて、オーストラリアで暮らそうとお金をずっと貯めていました。その前に、今までのトラウマを払拭して、海外での暮らしを充実させていきたいと考えています。ただ、いまはコロナのこともあり、今年の移動は延期ですが、来年の秋には実現させたいです。甘栗さんは精神的にダメージがあったとのことですが、私も心のケアはしていって、オーストラリアでは、新しい自分としてやっていきたいです。

> 学生時代に仲の良かった親友に裏切られて以来、極度の人間不信になってしまいました。会社に勤めてからも、同期が自分の悪口を言ってるのではないかとか、仲間外れにされているのではないかと、今思えば妄想にも思えるようなことに真剣に悩んでいました。善意で声をかけてくれている人に対しても、何か裏があるのではないかなど、必要以上に疑ってしまったりしていました。こんな自分は嫌だ、なんとか自分を変えたい、と思いつつも、結局何もできずに数年が過ぎていました。
> 親しい友人も恋人もおらず、ただ会社と家の往復をするだけの人生に、何の希望も見いだせずにいたときに、王国さんのサイトと巡り合いました。魔術で人生が変わるなんて、、と半信半疑でしたが、なぜか吸い込まれるように、問い合わせをしたことを今でも覚えています。
> 魅力的なアイテムや魔術がたくさんあるなかで、私が選んだのは、人間関係をよくするための「大天使が使う調和の砂」と病んでしまった心の傷を治すための「神の祝福を受けた、究極の癒しの羽」でした。こちらを持ち始めて、お祈りをするようになってから、私自身、気持ちに余裕を持てるようになり、今までのような感情にならずに、人に対しても違った見方ができるようになりました。おかげで、周りの人からも、明るくなったね、とか以前と雰囲気が変わったね、と言われるようになり、人付き合いも少しずつ増えてきました。まだ、怖いと思ってしまうこともありますが、私にはミカエル様のご加護があると思うと、強くなれる気がしています。落ち込んだときには、羽を眺め、手に取ることで癒され、勇気をもらっています。
> これからもアイテムを大事にして、もう一歩先まで進めるように頑張っていきたいと思います。
>


新着順:11/2899

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.