呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:23/2922


[60049] Re: 酢飯さん。はじめまして。

投稿者: 酢飯 投稿日:2021年 3月 9日(火)10時37分2秒   通報   返信・引用 > No.59920[元記事へ]

も、元春さんですか!年間数億円の収入ものかたが私に返信をくれるとは思ってもいませんでした。突然のことに動揺しています。

元春さんも私と同じような体験をされていたのですね。私も自分自身があのような壮絶な苦しみがなければ、きっと悪霊のことは理解できなかったはずです。自分があそこまで苦しんだことで、悪霊というものを侮ってはいけないと素直に感じ取れます。元春さんが仰る通り、私も怪奇現象が何度もおきて底知れぬ気持ち悪さがあったので、2度と恐怖を感じぬように普段から気をつけて光の石の力で守っていきます。

> 元春と申します。僕も酢飯さんと同じケースでした。僕は月の半分をホテル暮らしにして残りは自宅です。自宅でも宿泊先のホテルでも、生々しい臭いがしていました。(自宅は毎週ハウスクリーニングをお願いして清潔ですし、宿泊先のホテルも5つ星ですので衛生面もしっかりしています。それなのにあの臭いは強烈でした。)身体が震えるような悪寒がしていましたし、夜中の怪奇現象などもありました。トラブルが増えていたのも憑物の影響でしたが、今となっては頷けます。僕はハイグレードに神具を強化して、問題を解決しましたが、酢飯さんの気持ちがわかります。資産も充分にあって暮らしぶりには恵まれていても死が頭に浮かんでいました。いまはもちろん死にたいとは思いませんが、憑物が怖いのは体験者として記憶に鮮明に残っています。
>
> > 自宅に黒いしみ、生っぽいキノコのような嫌な臭気、家全体に異様な寒気、夜中になると響く奇怪な音、私の身体におこった激しい頭痛、目まい、嘔吐、手術、事故、そしてリアルな人間関係の急激な悪化、親族との軋轢、商売の失敗、夫婦仲が険悪なども全て悪霊が原因でした。もう生きていけないと自殺も考えていましたけど、死にきれず、この悪霊と戦うことを決意して、王国さんの穢れを祓う光の石でやっと私もイキイキした生活になれています。悪霊との戦いは簡単ではなかったですけど、命あっての今があるので、死ななくてよかったと思っています。


新着順:23/2922

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.