呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:24/2958


[61565] 奇跡に感謝です!!

投稿者: かざぐるま 投稿日:2021年 5月 5日(水)01時06分57秒   通報   返信・引用

私の家族を不幸にした、おばが許せません。私の父は若い時に両親を亡くし、五歳下の妹と親戚のところをたらい回しにされ育ったと子供の時によく聞かされました。しっかり者の父とは違い、おばは甘えん坊で、いつも父の後をついて回っているような子供だったみたいです。それは、大きくなってからも変わらず、何かにつけ、兄を頼って生きてきました。五歳離れていることで、妹を甘やかしてしまったかも、と父自身思っていることもあり、ついつい妹の面倒を見てあげていたのだと思います。
40歳になっても結婚をせず、アルバイトやパートも続かずにその日暮らしの生活をしていましたが、友人とエステの事業を始めるということで、父に連帯保証人になってくれと頼み込み、挙げ句の果てに、そのお金をもって、行方不明になったのです。おばの友人と名乗る女性や借金取りが我が家に押し寄せ、とても生きた心地がしない生活になりました。嫌がらせをされたりは日常茶飯事で、住んでいた一軒家も売り払い、借金を返そうとしましたが足りず、明るく元気だった母は、心労がたたり、寝込むようになりました。私も大学進学は諦め、働きながら、家計を助ける生活が続き、本当におばを恨みました。なんとか毎月の借金は返済していましたが、利息を払うのが精一杯で、元本はなかなか減らず、自転車操業のような辛い日々でした。
そして、ついに仕事先で父が倒れ、帰らぬ人となってしまいました。家族のためにと、借金の返済をしながらも加入してくれていた生命保険のおかげで、母と私は何とか救われました。
父の命というべきお金を借金返済にあて、ようやく地獄の日々から脱げ出せたのです。
そうなって改めて、おばへの憎しみがふつふつとわいてきて、激しい憎悪が止まらなくなりました。呪いの王国さんのサイトを知ったのも、この頃です。おばへの憎しみを募らせた私は、絶望と永久の嘆きを与える木を購入し、憎しみの祈りをささげ、おばの不幸を願い木を燃やしました。時間を見つけては、お祈りも欠かさずにいました。そして、行方不明になって5年という月日を経て、おばの消息をつかむことができたのです。呪いをかけたのが、半年前でしたが、なんと3ヶ月前に交通事故に会い、下半身付随になっていたのです。本当にいい気味です。そのまま死んでくれるよりも、ずっと気が晴れました。おまけに、自分が原因の事故で、当然保険にも入っておらず、何の保証も得られないとは、まさにおばの人生そのもののような気がしてなりません。
父の死後、病に臥せっていた母は徐々に回復して、以前の明るい母とまでは、まだいきませんが、元気を取り戻してきたようです。これも、神の祝福を受けた、究極の癒しの羽のおかげでしょうか。
私は王国さんに、父の復讐、そして母のことで2つも素晴らしい奇跡をもらいました。ありがとうございました。


新着順:24/2958

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.