呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:77/3014


[61601] Re: (無題)

投稿者: 投稿日:2021年 5月 6日(木)10時06分19秒   通報   返信・引用   編集済 > No.61571[元記事へ]

ひろぺんさん、ぴろめんさん、自分は生きていくのが辛くて死にたいと考えていたんですよ。だけど、ひろぺんさんたちのように余裕のある人間になっていきたいんで、これは王国のアイテムにかじりついてでも金持ちになりてぇ!!!!!!!!!!!!!!!


> 僕も貯金12万円、毒親の母子家庭で育ってきたから縁は切っていたので住まいは友人の家に居候。生きるだけが必死だった時に呪いの王国さんを探しあてて、購入資金がないことに悔しさで腹を立ててたのですが、昔持っていたトレーディングカードを売却することにしたところ、混ざっていたものに「13人目の埋葬者」「女剣士カナン」「地獄の裁判」が意外な価格になって売りました。なんとなんとその額180万円。これで呪いの王国さんの魔具を買って底辺だった生活から、生活を変えていったのです。いきなり金持ちになった訳ではないけど、生活が変わっていった。例えば夕食の弁当380円が500円で買えるようになったり、少しずつ変わってきたことになんとなく実感してきました。ちなみに現在は夕食費は平日は2000円、外食時は数万円は払えるます。暮らしている部屋は賃貸だけどで狭いながら快適に暮らせています。家賃は43万円。彼女はいるけど結婚はまだしたくないのが本音です。この独身生活をしばらく楽しみたいと思っています。
>
> > それ、物凄く励みになる!!!!!!!!!!自分はDVで離婚してしまって子供二人分の養育費とかで、貯金が150万ほど。住まいは実家だから家賃はいらんけど、王国のアイテムで起死回生を望んでるとこなんよね。いまが最悪と思ってるから、これから這い上がりたい。
> >
> > > 離婚、シェアハウス住まい、貯金30万円と最悪期から、いまは貯金820万円に、55平米の中古マンションに住めています。生活が整うようになったのは王国さんの神具と魔具があったからです。


新着順:77/3014

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.