呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:18/3012


[62454] はじめまして。

投稿者: ピーナッツ 投稿日:2021年 6月 2日(水)22時45分52秒   通報   返信・引用

私には、学生のときに、とても気の合う親友がいました。最初にとった講義がきっかけで仲良くなり、サークルも一緒、専攻も一緒のものを取り、卒業時には、2人で計画して、フランスに旅行に行ったりと、4年間本当に楽しく過ごし、たくさんの思い出もできました。しかし、社会人になってから、些細なことが原因ですれ違いになり、私が意地をはって連絡を拒否してしまったので、彼女とはその後5年余り音信不通になってしまいました。
ふとした瞬間に思い出してはいましたが、連絡が出来ずにいました。でも、結婚することになり、どうしてもそのことを彼女に伝えなくてはと思うようになりました。というのも、音信不通になったきっかけが、当時の私の彼氏のことが原因だったからです。彼女から、付き合いをやめた方がいいのではと言われたのですが、彼のことが好きだった私には、余計なお世話としか思えなかったからです。でも、結局その彼とは、彼の浮気が発覚し、すぐに別れました。私以外に、何人も交際相手がいたようです。彼女は私との会話から彼が遊び人であることを見抜き、忠告してくれていたのです。でも、当時の私はそれに気づくことが出来ませんでした。
彼女との関係修復には、調和の砂を選びました。砂を手に取ってお祈りしていると、その晩は、夢に彼女が出てきて、じっと私を見つめていました。そんな不思議なことが何度かあり、意を決して、連絡をとってみました。すると、彼女も私にずっと連絡したかったとのことで、最近夢に私が何度か出てきて、何かを伝えようとしていたと言ったのです。天使様の砂が私と親友を、再び結びつけてくれたと感じました。それからは、5年という歳月が嘘のように、昔に戻ったように、連絡を取り合っています。彼女も、まもなく結婚するらしく、先日、お互いの彼を紹介し、4人でご飯を食べました。これから、結婚し、子供ができても、彼女とはずっと親友でいたいと心から願ってます。


新着順:18/3012

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.