呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:15/3030


[63178] Re: 私の体験談になります。

投稿者: ケネディ 投稿日:2021年 6月27日(日)09時50分58秒   通報   返信・引用 > No.62871[元記事へ]

エリースさん、はじめまして。私も脱サラを考えています。コロナで会社員ってどうなんだと!?と真剣に考えるようになりました。安定を求めて今まで生きていましたが、死生観が揺さぶられたようになり、命ある限り、もっと自由な生き方をしてみたいと切望しています。その為には従来通り、会社員で年間700万円弱もらい続けていくよりも、エリースさんのように数千万円(ごめんなさい、推定です。)収入があって、好きなことの時間を増やしていきたいと考えるようになりました。身体を鍛えるのが好きなので、ジムの時間、キックボクシングの時間、趣味で続けているカメラの時間など割り当てたいです。

> 大学卒業後は、よく考えもせずに他のみんなと同じように就職活動をして、大手企業に就職しました。特にやりたいことがあったわけではないので、会社に決められた方向性にのって社会人生活を送り、福利厚生もよかったので、そこから個人的に努力することを怠っていました。流行りに乗って、NISAで少し投資をするくらいでした。
> 私の考えが変わったのは、ある出来事があったからです。仲良くしていた同期が、仕事でミスをしたことで鬱を発症し、半年の休職後に退職したことでした。それが自分だったらどうなるのだろうか、と深く考えるようになりました。会社は何も保証してくれるわけではない、会社を辞めたら、私には何もないのではと思い、すごく怖くなりました。会社に頼らずとも生きていけるように、そして、いざというときのためのお金を増やす必要があると気付きました。
> 王国さんの財運石を知り、これだ!と思いました。直感的に私が求めているものだと感じたのです。NISAでは年間の金額が決まっているので、まずは取引額を増やすために信用取引をはじめました。会社がフレックスだったので、株の取引は朝の9時から10時までと決め、少しずつですが、利益を増やすことができました。ただ、朝の1時間だけでは思うように増えず、徐々に焦りを感じ、8ヶ月経った頃に退職しました。今の時代、携帯があればどこでも取引はできるので、お気に入りのカフェをいくつか見つけて、カフェラテを飲みながら取引していました。コロナになってからは自宅で取引することが多くなりましたが、満員電車に乗る必要がなくなって、不幸中の幸いでした。自由な生き方に変えていたおかげだと思います。退職して3年が過ぎましたが、昨年は税金だけでも、1千万を超える額を払いました。こんな私でも、財運石のおかげで、豊かな人生を送ることができています。アップグレードしつつ、もっともっと高みにむけて頑張っていこうと思います。


新着順:15/3030

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.