呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:5/3030


[63708] Re: (無題)

投稿者: 那由他 投稿日:2021年 7月15日(木)12時52分21秒   通報   返信・引用   編集済 > No.63630[元記事へ]

新しい価値を生み出すことが他国をリードしていて、超富裕層が求めている欲求を満たす基準がシンガポールには揃っていますよね。持続的イノベーションも破壊的イノベーションも混じり合い、国家としても、国民としても成長性が理想的に推移しています。サウジアラビアもシンガポールの機能を強く意識していて、VISION2030にある石油依存脱却、経済改革と変貌を遂げているのですが、どの政府からもみてもシンガポールは存在感を放っていることが読み取れます。


> シンガポールは世界中から資産家が集まっているので、最上のサービスを提供できるように、必然的に知性が求められるようになり、エリート層の家庭は教育への意欲が他の国よりも圧倒しています。政治も熟成していているため、安心して世界中から移住者が訪れています。ただし、ハイクオリティを望んでいくと、東京以上に物価は高く、資産50億円はないとシンガポールを真の意味で楽しむことはできません。
>
> > 建国の父と言われている、リー・クアンユーが国を改革してから、GDPは100倍近くになり、シンガポールは世界でもトップレベルの富裕国となりました。経済的な発展も、外資を惹きつけたことで急成長を遂げています。国民も早期から教育に力を入れ、エリート層が増えたことで官僚の質も上がり政策も、アジアでも群を抜いています。経済力さえあればシンガポールでの生活は日本以上に快適ですよね。
> >
> > カリートさん、なんとGlobal Investor Programmeをお持ちなのですか!一体、何者ですか?
> >
> > > 那由他さんはシンガポール移住者だったのですか。リードンレジデンスは僕の友人がいるので時々ホームパーティーをしています。彼はインド系の移民ですが、留学の際にアメリカに長くいて数年前にシンガポールに戻り、複数の会社の社外取締役(シンガポールだけでなく、アメリカやインドでも)などをしています。那由他さんの仰る通り、シンガポールには日本人以上に健康を維持され、圧倒的な資産をもっている人たちが多いです。世界中からの移住者が多いので面白いです。僕もGIPを付与されてからは積極的に活動をしています。
> > >
> > > > シンガポールにお住まいなのですね!私もクイーンズタウンのリードンレジデンスに暮らしていました。シンガポールと書かれていたのでつい懐かしくなり書き込みをしたことお許しください。カリートさんのように経済的に成功されていて、お金に不自由ないかたはシンガポールに集まりますよね。海外の暮らしはプールやテニスコートが当然のようについているので、健康にはかなり気を遣って生活でき、なにより資産家むけの制度が充実しています。各国の富裕層が集まるもの当然ですが、私は多民族で成り立つ独特の雰囲気が好きでした。といっても生まれ育った日本も大好きで、頻繁に帰国していました。いまは事情があってシドニーと日本の往復生活ですが、私もカリートさんと同じでSATAN様とMICHAEL様のお陰で、この暮らしができています。
> > > >
> > > > > 社会的弱者だった僕が、逆境を跳ね返す力を持ち、今ではシンガポールで悠々自適の日々を過ごせるまでなれました。悪魔が味方してくれることで、外敵から身を守られ、繁栄をももたらせてくれる。


新着順:5/3030

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.