呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:12/3078


[65278] 人生の立て直し中です。

投稿者: ポロメリア 投稿日:2021年 9月 2日(木)14時45分47秒   通報   返信・引用   編集済

成功者の方々の書き込みをいつも拝見しておりますので私が書き込みするのは恐縮なのですが、担当の方もぜひにと勧めてくださいますのでこのような者もいると思っていただければ。

小さい頃からいつもお金がありませんでした。人にも恵まれず、いじめられ無視され拒否され、親にも理解されず。死なない程度に苦しむ持病もあるし、みじめな思いもたくさんしてきたし、精神科とカウンセラーのお世話になっていた時期もあります。みんな言わないだけで人生は辛いものだと思って生きてきました。困難な状況が次々と用意されているのでこれ以上生きていくのをやめようとしたこと、一度や二度ではありません。
そんな人生を変えたいと前向きに色々努力はしてみたけれど実を結ぶことはありませんでした。
そんな中、サタン様とミカエル様に導かれ(アガレス先生がおっしゃっていました。)こちらに辿り着き、最初はかなり勇気がいりましたが一歩踏み出すことにしました。人生を変えるために不幸の原因を突き止めていただきました。一族が酷い霊媒体質ゆえに憑かれやすく、また私の先祖が誰もお祓いをしてこなかったためでした。私が悪霊と生き霊に気付いたのは王国様に助けを求めてからです。そこそこのお金持ちであったはずの複数の親戚が不幸にまみれ貧乏にあえぎ悲惨な最期を遂げたことを知らされ、私も呪われているのではと思ったからです。本当に手遅れになる前に気づけてよかったと思います。
今は絶望の淵から助けてもらいつつあります。いきなりハイグレードに出来ませんでしたので、一合目から富士山にでも登っているつもりでコツコツと上を目指しています。
私に足りないものは特に光でした。アイテムは肌身離さず持ち歩いています。辛いときはお風呂にまでついてきてもらっています。膿み出しはかなり辛く、最初の頃はアップグレードの度に大きめのトラブルが起こりました。私の中に巣食う無数の悪霊と生き霊が穢れを祓う光の石を待つな、お祈りをやめろ、と私にささやく声もはっきり聞こえました。私は霊感がありませんから本当に背筋が凍りました。尻尾を出してきたので疑いも確信へと変わりました。私は苦しみの元凶である悪霊と生き霊を許すつもりはありません。生きるか死ぬかの戦いを続けています。そのためにもアイテムは欠かせないものになっています。お財布やカードを落とすよりもアイテムをなくす方が恐怖ですので、いつもそばにいるか確認してしまいます。
王国様とこちらの掲示板の皆様方は私の希望です。そのうち皆様方のように好きなことを好きなだけできるようになりたいですし、今まで諦めたものもいつか拾いに行きたいです。


新着順:12/3078

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.