呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:12/3148


[66647] Re: (無題)

投稿者: 信照 投稿日:2021年10月13日(水)15時30分8秒   通報   返信・引用 > No.66556[元記事へ]

王国さんの説明では不足している運気が乱れの元凶となる為、この不足を重点的に埋めていくようにと仰っていました。不足だけでなく、運気そのものが崩れる時は不幸の種や、憑き物などが原因ですが、祓った後に、急回復として運気を高めて、身を清めなければならないので、疎かにすることはできません。

> 横レスです。
> 私も同感で、不足運についてと、風水のマル思想は共通していますよね。人間は不完全だからこそ、問題があったり、まわり道をしてしまうのですが、不足運とマルさえ補っていけば、完全体に近づけていくのでしょう。神具魔具が不足運とマルを埋めてくれるから、過去以上の未来を築けるのだと思っています。
>
>
>  >風水で有名な先生が言ってるけど、これのことでは?王国さんの掲示板でも時々、不足運について書いてあったので、男女関係でも上手くいってない時は、これを参考にしてみてはどうでしょうか?
> >
> >
> > 「小さくてもいいから○を作る」ということです。○というのは、文字通り「真ん丸」。満月のようにどこも欠けていない状態です。自分の環境や運のどこかに「欠けている」ものがあると、気がスムーズに回らなくなりますし、そこから欲望やマイナスの感情が生まれたり、悪い意味での陰の気に引きずられやすくなってしまいます。運気を向上させたければ、まずは自分に欠けているものは何かを知ることから始めましょう。たとえば、結婚したいと思っているのに、現在結婚を考えるような相手がいないなら、それが「欠け」ですし、自分が買いたいものを自由に買えるだけのお金がないのも「欠け」です。その「欠け」を補い、弱いところを強化することで、全体を○に近づけることが運気アップの第一歩。それができたら、今度はバランスよくすべての運を強化し、少しずつでいいので○を大きくしていきましょう。運気は、そうやって大きくなっていくものなのです。仕事運だけはすごくいい、とか、金運だけはいい、という人は、本当の意味で運のいい人にはなれていないと、風水では考えます。運のよさというのは、トータルで考えるもの。何かひとつだけの運が突出してよかったとしても、ほかがよくなければ、何かのきっかけで全体が崩れてしまうかもしれません。だからこそ、運全体をバランスよく鍛えていくことが大切なのです。
> >
> >
> >


新着順:12/3148

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.