呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:23/3229


[67850] Re: (無題)

投稿者: 海蛇 投稿日:2021年11月20日(土)18時33分22秒   通報   返信・引用 > No.67771[元記事へ]

自殺の名所には興味本気で行くのは絶対に止めるべきです。私は霊感が少しあるのでお墓参りに行くだけで激しい目まいがし、翌日は立ち上がれなくなります。 銀行員への復讐と、私を小馬鹿にした男たちへの復讐は魔具でしています。報仇雪恥という言葉が示すようにやられたらやり返します。プライドを傷つけられたことは死んでも忘れられません。

> 東尋坊ですか。旅行で行ったことがあります。三国でうぐいす餅と、甘えびを食べて美味しかったのを思い出しました。東尋坊の崖を歩きましたが、霊感がない私でも寒気がしていました。何故だか、その夜からうなされて、2,3ヶ月不眠症になり体調が悪くなっていました。自殺の名所だけあり憑いてきたやもしれません。海蛇さんは、自分自身に失礼な態度をとってきた銀行員への復讐はされたのですか?
>
>
> > 血の滲む思いをしました。銀行は私を無能呼ばわりしました。私より年下の男に何度も頭を下げて嫌味を言われ、挙句の果てに融資とおらず本当に悔しかったです。追い詰められて頭も白髪でいっぱいになりました。確実に言えることが、もし魔具と神具を持つことができなかったら、会社は潰れていますし、私も家族と別れ東尋坊にでもいき身を投げていたでしょう。
> >
> > > 銀行は弱者には助けてくませんからね。私も昔飲食店を営んでいたのでわかります。あの頃に王国さんを知っていれば私の店も残っていたはずです。いまは会社員になりましたが、神具で活躍できていますよ。
> > >
> > >  >倒産寸前の危機に光を与えてくれたのは魔具と神具です。銀行も当てならず、もはや風前の灯でしたが会社は存続し経営も順調です。


新着順:23/3229

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.