呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:16/3229


[67975] Orrinさん、こんにちは。

投稿者: 陽鞠 投稿日:2021年11月24日(水)15時33分20秒   通報   返信・引用 > No.67880[元記事へ]

Orrinさん、こんにちは。オンライン販売がうまくいって良かったですね。私はそれほど売れっ子ではありませんが、アクセサリーのハンドメイド作家として活動しています。数年前から、Creemaやminneで販売をしています。自分でいうのもなんですが、ここ最近は注文が増えて、おかげさまで盛況です。Orrinさんと同じくミラクルストーンに頼っています。先日、某企業の商品企画部の方から私のアクセサリーの商品化のお話を頂き、嬉しいことにトントン拍子に話が進み、春くらいに商品として販売する予定です。
初めてのことで驚いていますが、大きなチャンスと思い、精一杯取り組んでみようと思っています。まさか自分の作品が、正式な商品として売り出されるなんて本当に夢のようです。


> 5年前に起業し、Cafeを営んでいます。小さなお店ですが、幸い立地が良かったおかげで、午前中は主婦の方が、ランチ時にはOLさんが、午後は学生さんが来てくれて、店内はほぼ満席でした。特に手作りケーキが人気で、私も作りがいがあり、楽しく経営していました。しかし、コロナの世となり、めっきり客足が途絶えてしまいました。小さなお店ゆえに、隣の席との間隔も狭く、それが以前はアットホームとしてウリだったのですが、今はマイナス材料になってしまったんです。takeoutできるケーキやクッキーを販売してみましが、採算があわずに、うまくいきませんでした。政府の支援も助かりはしましたが、一時的なもので、今後どうしようか悩みました。同じような悩みを持っている人の意見を知りたくて、いろいろな掲示板を読んでいる時に、王国さんを知り、何か惹かれるようにサイトを見てみたんです。恋愛や金運は今の私の願いと違いましたが、ピンときたのはミラクルストーンでした。運気の流れを良いものにしたいと切実に思いました。結果、大当たりでした。
> あの後方向性を変え、cafeを閉店し、オンライン販売を始めました。店舗を持たず、在庫を極力持たない販売手法に変更したことで、少しずつですが利益を出すことが出来ています。あのままCafeを経営していたら、大変なことになるのが目に見えていたので、うまく方向転換できたことは良かったです。ありがとうございました。


新着順:16/3229

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.