呪いの王国


【重要】teacup. byGMOのサービス終了について

カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:166/3393


[68149] お久しぶりです。

投稿者: ポロメリア 投稿日:2021年11月29日(月)13時36分27秒   通報   返信・引用

ありがたいことにかなりまとまったお金が手元に入ってきました。私の立場を尊重していただけ、しかも感謝までされてとても取り組みやすいお仕事でした。今まで怒鳴られ、舐められ、朝から晩まで休まず働いて月の手取り11~13万円でしたので本当に奇跡かと思いました。
反面ここ数ヶ月の膿みだしは辛かったです。憑き物はぼちぼちアップグレードでは解決しない、苦しむ期間が長くなるだけ、と判断した私はかなり思い切って分割をお願いして、穢れを祓う光の石をダイナミクスにまで引き上げていただいていたのです。お金の面でも勇気がいるのですが、私の場合アップグレードや新規購入すると一度状況が悪くなるためその面でも気合いが必要でした。儀式中は常時吐き気と原因不明の右手のしびれがあり、急激な体重減少、それから過去最大級の人間関係のトラブルがありました。
これらの体調不良はアップグレード後しばらくして全部なくなりました。憑き物が全て取れたかはわかりませんが、体感として前とは違うと感じています。こちらは様子を見ながら対応していくつもりです。
膿みだし期間でこれまで以上に価値観を変えたいと強く思うようになりました。人生一度きり、自分の人生をもっと自分の好きなように描きたいと思いました。
コロナがおさまっているうちに、私にとってはちょっと背伸びしたホテルに泊まってみることにしました。この掲示板の方々に少しでも近づきたくて。
格安ビジネスホテルやカプセルホテル、ましてやネカフェとは何もかも違っていて、かなり戸惑いました。オールインクルーシブ、なんていう言葉も初めて知りました。レストランで椅子を引いてもらったのも初めてですし、こだわりの食材で作られた料理は涙が出るほど美味しかったです。どこにいてもいい匂いでした。座ってお茶を飲みながらチェックインも初めてです。お部屋に海の見えるジャクジーがあり、名前だけ知っているブルガリのアメニティがありました。ラウンジも体験しました。富裕層の領域に手を触れた気がしました。
のんびりしたグレードの上げ方している方だと思うのですが、まだまだ上に行きたいです。前述のいただいたお金でアイテムの残債を精算し、新たに対人運を強化すべく悪魔の鎮静石をお願いしました。来年もコツコツ運気向上の続きから、できれば金運もハイグレードの仲間入りさせたいです。


新着順:166/3393

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.