呪いの王国


【重要】teacup. byGMOのサービス終了について

カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:20/3393


[72880] Re: 全部本当の事を書きます【最後まで読んでください】

投稿者: バンビ  投稿日:2022年 5月 5日(木)01時46分51秒   通報   返信・引用

やはり、女性の場合は仕事とお金があるだけでは幸せになれず、本当に幸せになるためには、男運も必要だと思っています。愛し愛され、自分だけを見てくれる愛する夫がいる生活が、こんなにも心を温かく人生を豊かにしてくれるのだと今とても実感しています。
さらにその夫が、誠実なだけでなく経済的にも成功していれば、女性の幸せは安泰ですよね。彼の実家は、地元の歴史ある名家ですが決して桁違いの大金持ちというわけではありません。彼の貯金は、若い頃本業が忙しすぎて使う暇がなかった余剰資金を保険商品や外貨貯金などで増やしたそうです。今でもマメに政経情勢にあわせて資金の投資先を変えたり、手入れはしているようです。年収が高くても浪費癖があったりする男性も沢山いますので、堅実で将来も安心できると思いました。
私も購入までかなり悩みましたが、得られた幸せは想像以上のものでした。勇気をだして、そして最後まで信じて良かったです。

> 結婚相談所経由で紹介をうけてこちらのサイトを知りました。半信半疑で3ヶ月ほどなにもせずにいましたが、バンビさんの書き込みを読ませていただいて私もアイテムを使ってみようと思いました!!!バンビさんと同じように私も結婚相手は妥協でしたくないのです。というのも私の妹がバツイチで結婚相手を妥協したために収入や、将来設計などでも不安要素だらけの結婚生活でついには離婚になっていました。妹はしばらく独身を楽しむと言っていますが、私は年齢もあるので、良い相手を見つけて早く結婚したいです。でも妥協はできません。だからこそバンビさんの書かれている通りで、私を幸せにしてくれる素敵な相手と一緒になりたいと願っています。バンビさんのご主人さまは貯金が6千万もあるとのことですが、ご主人さまのご実家が経営者とかですか?私もできれば相手の収入は8百万円はあって、貯金が2千万以上はあればと思います。もしくは実家が裕福だと気持ちの面で余裕ができます。将来的には子供の教育費なども考えれば、実家からの支援があるのとないのでは大きな違いもありますよね。ないものねだりだけとかではなくて、私もそれなりに、これまで自分磨きとか頑張ってきています。
> 大学は学習院だったので友達にも恵まれていますが、どうしてもみんな揃って結婚相手はシビアにみているようです。だからできちゃった婚とかでなく、相手をじっくりと見極めるので結婚に時間がかかっているみたいですね。このままだと婚期を逃してしまう気もしているので、アイテムでバンビさんのような結婚生活を過ごしたいと強く強く感じます!!!!
>
> > こちらで、神具と魔具のお世話になっています。アイテムの効果について、これまで私に起きたことを書きます。
> > こちらを知ったのは、3年前ごろに不倫に悩んでいたときでした。職場恋愛に憧れもあり、「最悪な嫁なんだ」という彼の言葉を信じてのめりこみ、本当にいつか彼が奥さんと別れて彼と結婚するんだと、その日を夢見て必死に彼を愛していました。年末年始休暇で彼と奥さんがフランスに旅行している間、嫉妬と孤独に気が狂いそうで、当時は密教の呪術に頼っていましたのでその口コミサイトでこちらを知り、高額でしたが「必ず叶う」の口コミを信じて、初めて問い合わせをしてみました。最初に買った魔具は、離婚成就のため混沌の石と、彼ともっと仲良くなれるようラブフェザーと、アップグレード資金のために財運の石でした。彼と奥さんの様子は私には分からないので、混沌の石の効果がちゃんと出ているかわからず、大手電話占いに依存し、占い師に「仲が悪いみたいですよ」と言ってもらって安心し、毎日のように数万の占い代金を払っていました。私はそこまで不細工ではないと自分で思っていたのであまり見た目を頑張ることをしていませんでしたが、途中で美の石を買ってからは美容医療にお金を使うようになりました。混沌の石はプレミアムまでアップグレードし、ラブフェザーはデラックスまでアップグレードしました。他に中西先生のサイトでアスモデウスの石も買いました。悪魔の石デラックス、サレオス様の石、愛欲の石、魔術も4-5個併用しました。ですがいっこうに彼と奥さんは離婚せず、彼はデートが終わると奥さんとの家に帰っていく。そのうちコロナが流行すると、私との関係を避けるようになり、どんどん疎遠になっていきました。メールを送ってもそっけなくなり、私はラブフェザーと電話占いにさらに依存するようになりました。そのうち、彼が海外駐在になり、会社からいなくなりました。会社のメールは人事担当か誰かが見られるはずと思い、「これまであなたを信じてきていかに辛かったか、不倫なんてもうこりごりだ、あなたが許せない」ということを彼の会社メールに送りました。彼からの返事は無く、そのまま地球の裏側の僻地に行ってしまいました。奥さんとの離婚は叶わず、海外駐在は奥さん帯同で行ったようです。「必ず叶う」と信じた魔具が叶わなかったことに私はショックを感じていました。アガレス先生からは「今はまた仲直りをしたようだが、いつか必ず離婚する」と言っていただきました。今もまだ彼は離婚しておりませんが、彼を許せない気持ちは変わらず、お祈りは続けています。石は握っていると熱くなることがよくあります。混沌の石については、私と彼が結婚することは諦めましたが、いつか彼の離婚は叶えられるよう、これからもお祈りしていこうと思っています。
> > 私は、彼がいなくなってから、真剣に自分の結婚について考えるようになりました。医者との出会い、そして多くアプローチがあったので、医師に限定してラブフェザーとサレオス様の石の効果があるよう、願望を変更しました。婚活です。頑張っていましたが、いつも最後でうまく行かず、一番最後の医師とは、オープンしたての超高級リゾートホテルでの宿泊もプレゼントしてもらったにもかかわらず、破局になってしまいました。私は多分医師の財力には興味があっても、医師独特の性格や価値観、少し古風な女性観が好きではなかったものと思います。神具魔具は絶大ですが、魔力だけではだめで、私自身の引き寄せの力も必要だったのだと今は思います。
> > 医師が向かないと気づいてから、エリートサラリーマンとの出会いを重ねるようになりました。そんなとき、今の夫と出会いました。年収は1千数百万と言っていましたが、何より一緒にいてとても楽しく、とんとんと交際がうまく行きました。結婚願望を伝えると、両親にも紹介してくれ、さくさくと結婚に向けて彼が動いてくれました。私は、東京の最高の夜景が見える42Fの高級レストランで大輪の薔薇の花束とともに、夢見心地でプロポーズを受ました。年収もさることながら、実は6000万を超える貯蓄と、それ以外に投資信託があるということも隠すことなく預金通帳を見せて教えてくれました。職業を記載するのは控えますが、誰もが知る有名な職業で、リストラも少なく、退職金も驚く金額貰える、お固い職業です。仕事で海外へも行き、英語のみならず第二外国語も得意です。何より、浮気・不倫とは無縁のとても誠実な方で、私は、奥さんや他の女性と比べられて嫉妬や嫌悪感に苦しむことがなくなりました。彼は私しか見ていないので、人によっては「つまらない男」と思うかもしれませんが、孤独と嫉妬に喉を詰まらせ涙を枯らしていた過去を思うと、私だけを心から愛してくれる男性に出会えたことは、実は私が本当に欲しかったものでした。今は東京タワーとスカイツリーが一望できるプール付き高級マンションの最上階で、彼に気遣ってもらいながら穏やかな妊娠生活を送っています。彼が高額な出産前診断のお金も出してくれたので遺伝子疾患がないことも確認でき、無事安定期に入り、赤ちゃんの名前を考えたり、可愛い我が子との生活がどんなに素晴らしいものになるか考えながら、毎日が幸せしかありません。過去あれだけ依存していた占いにも、今は全く頼ることがなくなりました。
> > 財運石は私はグレードが低いので会社での活躍に願いを変えましたが、お陰様で会社ではやりがいのある仕事へ異動させてもらい、そこで色んな人から頼ってもらえるようになりました。今回の為替騒動でふとFxをしてみようと思い、ほぼリスク無しで数十万円のお小遣いも入りました。
> > たった3年でこんなにも人生が変わったのは、やはり神具と魔具のお陰と思えてなりません。私も辛い中頑張りましたが、神具魔具の助けがなかったら、果たしてこのように人生を変えることができただろうかと思います。もしかしたら、次の不倫に嵌り苦しんでいたり、代わり映えのない仕事に今も暗い気持ちで仕事をしていたかもしれません。今私が享受している幸せは全て神具魔具のおかげと思っています。
> > 私の持っているアイテムのグレードはどれもそれほど高くはありません。が、やはり担当の方が仰ったように、低いグレードでもいいので出来るだけ人生の早いうちから持ち、長い期間祈ることが大切と感じます。運を底上げすることで、今までそこにありつつも見えていなかった世界が見えてくると感じています。私はこちらで本当に幸せになりました。これからもお世話になります。
> > 長文読んでいただきありがとうございました。


新着順:20/3393

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.