呪いの王国


【重要】teacup. byGMOのサービス終了について

カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:22/3442


[74015] Re: (無題)

投稿者: ゲンピー 投稿日:2022年 6月10日(金)11時57分34秒   通報   返信・引用 > No.68276[元記事へ]

お久しぶりになります。年始にライバル店の引き抜きにあって、店長に昇格できたのですが忙しくて返事ができていませんでした。今日は店の内装工事で休みになったので朝からゆっくりしています。決め手についてアドバイスをいただきありがとうございます。仕事は不満はないし、働いているときは仕事のことだけに集中しているのですが、家路に着くと元彼女のことを想い出してしまい、はやく復縁したい気持ちで埋まっています。コロコロさんのアドバイスを参考にして私も復縁を本気でやっていきます。

> アウトドアお好きなのですね。私はキャンプははじめ気乗りしなかったのです。虫が怖くて無理無理と拒否してたのに彼のリクエストでついていきました。しばらくはブツブツ言いながらも、彼がテントを設置する姿や、一緒にカレーを作るまでの時間が幸せで、それ以降はキャンプ好きになってしまいました。ゲンピーさんは復縁を叶えたいのですね。私が復縁できたのは神具と魔具で彼の気持ちを引き寄せたことと、恋愛運をたっぷり上げていったことです。彼は私と別れる前に、毎日喧嘩していたことが頭から離れなかったようで、復縁はまずないと拒んでいたのに、呪いの王国にお願いして少ししてから、急に頭に思い浮かぶようになったと言っていました。ソワソワしてきたみたいですよ。
>
>
> > 川辺でのカレーいいですね。私もアウトドアが好きでキャンピングやキャニオニングを趣味にしています。ひとつ質問なのですが、コロコロさんは復縁に至った決め手のようなものはあったのでしょうか?恥ずかしながら大喧嘩の末、もはや修復不能なほどの別れをし、未練がずっと残っていて私も復縁を望んでいます。外見は硬派にみられていても、交際経験が少ないためかもしれませんが、元彼女と同棲していたことが忘れられないのです。復縁できるならしたいです。
> >
> >
> > > 恋人との別れや精神の病気が私を谷底に落としました。生きるべきか死ぬべきか瀬戸際に立たされて、絶望を知りました。生きる道を選んでも私には空っぽな生き方しかできないのかと悩んでいる時に呪いの王国を見ました。変な感覚で、今まで無感動だった私が引き寄せらたのです。早いものであの時から数えてちょうど3年になります。1年目、2年目と生きてみてよかったと思うこともでてきました。恋人と離ればなれになっていたのですが復縁もできました。心も死にたいとは考えず、今年に入って彼とキャンプまでできるようになりました。料理はもともと得意だったので、川辺で作ったカレーが美味しかったです。
> > >


新着順:22/3442

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.